お知らせ

2020/04/11

新型コロナウイルス感染症対策 NATULUCKの取り組み

日頃よりNATULUCKをご愛顧いただきありがとうございます。
 

コールセンターの営業時間及び対応人員の削減について

この度の新型コロナウイルスにおける緊急事態宣言を受けまして、弊社ではコールセンターの営業時間及び対応人員の削減を下記の通りとさせていただきます。

 

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

期間: 2020/4/8~5/6

短縮営業時間: 平日 9時~19時 土日祝日 9時~18時
※テレワーク、出勤人数変更に伴い繋がらない場合や対応にお時間を頂く場合がございますので、予めご了承ください。

 

NATULUCK各店舗の取り組み

また、NATULUCK各店舗では、みなさまに安心してご利用いただくために、新型コロナウイルス感染症予防対策に努めてまいります。
■各店舗清掃の徹底・状態

・利用後の室内除菌
通常の室内清掃に加え、会議室内の机、イス、演台、ホワイトボード、マーカー、各種スイッチ類、ドアノブなど、直接手の触れる箇所につきまして、除菌剤を使用して除菌処理に努めてまいります。

 

・バキューム清掃
利用後の室内バキューム清掃を、毎回行っております。
お客様の利用する空間を清潔に保つべく、平素より清掃を徹底して行なってまいります。

 

・室内の換気
利用後の室内換気のため、お客様の利用後に、30分程度の換気を行っています。                

・備品の除菌・清掃
マイクセット、プロジェクターなどの直接手に触れる備品。
こちらも専用の除菌剤にて除菌・清掃を行ってまいります。
除菌後は、清掃した専用のビニール袋に収納・保管いたします。

 

■有人会場(銀座店)
・受付スタッフのマスクの着用
ご利用者様および従業員の安全を考慮し、感染拡大防止のためスタッフがマスクを着用して応対させていただきます。また、ご利用様におかれましてもマスク着用のご協力をお願い致します。


■無人会場    

・従業員の取り組み
ご利用者様および従業員の安全を考慮し、感染拡大防止のためスタッフがマスクを着用して応対させていただきます。また、各店舗に従業員が到着時には、手洗いうがいをした上で、ゴム手袋を装着。
除菌もした上で清掃に取り組んでまいります。


・手指消毒剤の設置について
各会場・室内に「手指消毒剤」を設置しております。入場時、手指の殺菌へのご協力をお願い致します。                


・空気清浄機について
空気清浄機を希望するご利用者様には、予約時に申し出て頂くことで、室内に空気清浄機を設置いたします。
※台数に限りがございますので、ご希望に添えない可能性があります。                
    
・利用者様への換気のお願い
利用後の室内を換気のため、
ご利用者様の利用後に、30分程度の換気を行っています。
また、ご利用者様におかれましても、およそ30分ごとの室内換気にご協力をお願い致します。