お知らせ

2021/01/09

緊急事態宣言に伴う営業時間変更のお知らせ

緊急事態宣言の発令に伴う営業時間変更のお知らせ

日頃よりNATULUCKを日頃よりご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。 
新型コロナウイルス感染拡大に伴い、緊急事態宣言の発令に応じ営業時間を変更させていただきます。
 
【お電話受付時間】
平日 9:00~18:00
土日祝日 9:00~17:00

期間: 1/12~2/7まで
 
各店舗の営業状況や営業時間につきましては、お問合せフォームよりご連絡ください。


・お問合せフォーム:
https://www.natuluck.com/space/contact/  
 
お客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。 
コロナウイルスの早期の終息と皆さまのご健康を心よりお祈り申し上げます。

 

 

来場のお客様へご協力のお願い

 

「緊急事態宣言」の発出を受け、各店舗ではみなさまに安心してご利用いただくために、今まで以上に感染予防の対策と取り組みの強化にスタッフ一同努めて参ります。
また来場の皆様にも改めて、感染予防策へのご協力を頂きますようお願い申し上げます。
 
【来場のお客様へご協力のお願い】
1.ご来場の際は「マスクの着用」をお願い致します。 
2.手洗いや消毒、咳エチケットにご協力をお願い致します。
3.定期的な換気、周囲との距離を十分に取っていただきますようご協力お願い致します。
4.全てのお客様に「検温・健康チェック」をお願い致します。
  37.5度以上の方、咳が継続している方につきましてはご来場をお控えいただきますようお願い致します。
  
皆様が安心してご利用頂けるよう、「感染予防対策」にご協力をお願い致します。

 

 

NATULUCK各店舗の取り組み

また、NATULUCK各店舗では、みなさまに安心してご利用いただくために、新型コロナウイルス感染症予防対策に努めてまいります。
■各店舗清掃の徹底・状態

・利用後の室内除菌
通常の室内清掃に加え、会議室内の机、イス、演台、ホワイトボード、マーカー、各種スイッチ類、ドアノブなど、直接手の触れる箇所につきまして、除菌剤を使用して除菌処理に努めてまいります。

 

・バキューム清掃
利用後の室内バキューム清掃を、毎回行っております。
お客様の利用する空間を清潔に保つべく、平素より清掃を徹底して行なってまいります。

 

・室内の換気
利用後の室内換気のため、お客様の利用後に、30分程度の換気を行っています。                

・備品の除菌・清掃
マイクセット、プロジェクターなどの直接手に触れる備品。
こちらも専用の除菌剤にて除菌・清掃を行ってまいります。
除菌後は、清掃した専用のビニール袋に収納・保管いたします。

 

■有人会場(銀座店)
・受付スタッフのマスクの着用
ご利用者様および従業員の安全を考慮し、感染拡大防止のためスタッフがマスクを着用して応対させていただきます。また、ご利用様におかれましてもマスク着用のご協力をお願い致します。


■無人会場    

・従業員の取り組み
ご利用者様および従業員の安全を考慮し、感染拡大防止のためスタッフがマスクを着用して応対させていただきます。また、各店舗に従業員が到着時には、手洗いうがいをした上で、ゴム手袋を装着。
除菌もした上で清掃に取り組んでまいります。


・手指消毒剤の設置について
各会場・室内に「手指消毒剤」を設置しております。入場時、手指の殺菌へのご協力をお願い致します。                


・空気清浄機について
空気清浄機を希望するご利用者様には、予約時に申し出て頂くことで、室内に空気清浄機を設置いたします。
※台数に限りがございますので、ご希望に添えない可能性があります。                
    
・利用者様への換気のお願い
利用後の室内を換気のため、
ご利用者様の利用後に、30分程度の換気を行っています。
また、ご利用者様におかれましても、およそ30分ごとの室内換気にご協力をお願い致します。